Time goes by

日々の生活や、いままでの経験を書いています。家族、友人に向けた紹介文です。海外出張など、体験したことを記していきたいと思います

イタリア出張 ナポリ編の続き

ナポリ編の続きから・・

夏にぜひもう一度訪ねたい、海沿いの素敵なところです。冬なのに、明るくリゾート感がありました。

ホテルの部屋からの朝陽

f:id:makebehappy:20171116220804j:plain

食事は、おいしく、ナポリといえばピザなんですが、なぜかピザは食べず

ピザ以外にも、いろいろおいしかったです、ローカルフードのラザニア、いろんなもので重ねてラザニアにしていました。ズッキーニを使った野菜のラザニアなど

残念ながら画像はありません。スイーツが素朴で可愛くておいしかった。

ホテルの朝食のみ撮りました。

f:id:makebehappy:20171116221140j:plain

 

グループディナーには、余興、音楽演奏付きです。

おなじみの、オーラレ・オッーオ~♪サンターレって歌など

歌って踊り、親交をはかりますが、スタート9時すぎで、12時過ぎまで、ほんとパワフルです。

イタリア独特のカントリー音楽のような、世代をこえた歌なのか、イタリア人のみ合唱して、他の国の人たちは、楽しそうに聞いてる。

f:id:makebehappy:20171116222646j:plain

人生を楽しむ天才!

もちろん、昼間は仕事をしっかりしています!

f:id:makebehappy:20171116222926j:plain

 BA BAがあったカフェの看板おじさん、Ciao!