Time goes by

日々の生活や、いままでの経験を書いています。家族、友人に向けた紹介文です。海外出張など、体験したことを記していきたいと思います

イルミネーションを見て写真を撮る

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」

毎年クリスマス時期のイルミネーションを見るのを逃しています

仕事の帰り道に寄ることができる都内に通っているのに、気がつくと終わってました。

 

今年は表参道のイルミネーションを仕事帰りに、見ることが出来ました

 

f:id:makebehappy:20171218131408j:plain

一人で見てどうかと思われますよね

画像に残しておいて、家族に見せます。

しかし、日本のイルミネーションは素晴らしいです、日本人の手仕事を感じます。

安全性やきちんとが伝わります。

 

周りでイチャイチャするカップルなどは眼中に無く楽しめます。

冬の澄んだ空気の中でキラキラな光を見ていると,

違う場所で見た過去のイルミネーションの事を思い出したりします。

恵比寿や、出張で行った神戸

神戸は、かつての会社の上司が横にいました

次は家族と見たいと思ってました。

 

その上司はお元気でしょうか

不思議と画像として、断片の想い出が蘇ります。

 この時期は沢山のイルミネーションがあります。

恵比寿や、六本木にも行きたいです。