Time goes by

日々の生活や、いままでの経験を書いています。家族、友人に向けた紹介文です。海外出張など、体験したことを記していきたいと思います

2018年は、心おだやかに

今週のお題「2018年の抱負」

 

お題について考えていましたが、

具体的に何をやるということが出てきませんでした。

 

 

今朝、初日の出を見に行きました。

海の近くに住んでいるので、それを活かすべくせっかくの機会の日の出を待ちます

曇りだと見られない年もあります。

今年はとてもきれいな朝陽を見ることができました。

太陽の陽は、心をあたたかく照らしてくれます。

本当に丸くて、オレンジから黄色になるんだなぁと眺めていました。

 

今年は穏やかに、出会う出来事を受け止めたいと思いました。

今までの自分の経験を活かし、欲張らず、何かの役に立てるようにしたい、と思いました。

一年の始めの思いを忘れずに

書き留めておきます。

 

f:id:makebehappy:20180101191425j:plain