Time goes by

日々の生活や、いままでの経験を書いています。家族、友人に向けた紹介文です。海外出張など、体験したことを記していきたいと思います

小樽旅行での食事

小樽旅行の続きで食事の事を書きます

旅行の目的の一つは、お寿司を食べる事でした。

まずは、前のブログに載せた海鮮丼

翌日の朝食

f:id:makebehappy:20180503164722j:plain

ホテルの朝食ビュッフェはクオリティ高いものでした。もちろんイクラも取り放題。

 

2日目の ランチはお土産やガラス細工のお店があるのストリートで、サケハラスのちゃんちゃん焼き、海鮮づくしにちょっと休憩

一品にご飯を付けて

f:id:makebehappy:20180503164809j:plain

帰りに札幌により、お寿司を食べました。前回も行った駅のJRタワーの中のお店

前回なかった人気の回転寿司は、1時間以上待ちで諦めました。G Wはすごいです。

 

北海道の寿司はイクラの粒が違います。

 

 f:id:makebehappy:20180508084332j:plain

 

早く空港に行ったので千歳空港のラーメン道場でバターコーンのハーフサイズを食べました 

f:id:makebehappy:20180503164852j:plain

 

おやつは2日目に

小樽のホテルの1階に、ルタオのお店があり、

部屋でアイスを食べました。 

美味しかった。

f:id:makebehappy:20180503164931j:plain

 

自然の恵みに感謝。

空気も違うのは不思議です。

地味ですが、日本には素敵な場所がありますよ。