Time goes by

日々の生活や、いままでの経験を書いています。家族、友人に向けた紹介文です。海外出張など、体験したことを記していきたいと思います

更年期のくすり

時の経つのは早く

断捨離を始めた去年から1年経つ

断捨離が更年期にも良い影響を与えてくれている。

物を増やさない、買うなら、いらない物を処分する

 

メルカリもスピードは落ちましたが、続けています。

1年前に更年期で体調が悪く、気持ちも塞ぎこんでいたのが、うそのようです。

  

今年の2月に始めたホットヨガにも

助けてもらい、体調も良くなり、更年期の付き合い方にも慣れてきた

 

40代では感じなかった感情や

色々な不安が時おり、頭をよぎります。急に汗が出てくる事があり

よくドラマや漫画であった、ヒステリックになるのでは無く、私は暗くなって、ネガティブな思考になる

そんな時に助けてくれるのは、夫や家族のサポート

特に、夫は、毎日一緒にいるので、私の様子が暗くなると、すぐに気がつき、笑いを提供してくれます。

命の母の出番だよ、飲んでる?

1分マッサージしてあげるよ


いつもありがとう

感謝しています。

これからも、出来れば毎日1分マッサージしてください。'(笑')

 

f:id:makebehappy:20180814161118j:plain