Time goes by

日々の生活や、いままでの経験を書いています。家族、友人に向けた紹介文です。海外出張など、体験したことを記していきたいと思います

ホットヨガ 効果その後2

2月に始めて10ヶ月がたちました

体質改善されたと実感。

体重は3キロ減って、体脂肪率も2%減

浮き輪の空気は抜けて、皮膚のたるみが残るだけとなりました。

たるみは加齢には逆らえない

続けているとじわじわ効いてきたと感じます、

体内年齢が42才から44才に、前はよくて46才だったので、 嬉しい自己満足


仕事が忙しく、月6回は行ってたのが、11月3回、12月は昨日まで2回

間を空けると、姿勢が悪くなる気がします。

仕事の疲れ方も大幹が鍛えられたからか違う気がしました。

寒くなり、行くのが億劫になりますが、行った後は行ってよかったと思います。

バランスポーズでふらふらになったり左右差の違いを実感します。

人と比べず、受け入れ楽しみます。

ヨガのお金とアルコール代がほぼ同じなら健康的な方が良いですね

出来る限り続けます。