Time goes by

日々の生活や、いままでの経験を書いています。家族、友人に向けた紹介文です。海外出張など、体験したことを記していきたいと思います

ハワイ旅行 2019

土曜日出発、4泊6日のハワイに行ってきました。

今回は夫と2人オアフ島のみの、ゆっくり過ごすのを目的に、JALパックをためしてみました。

プレミアムエコノミーでした。サクララウンジも使えるということで、

前日まで、ミラノ担当者のアテンドで、へとへとになっていましたが、ハワイの空気で回復し、楽しく過ごすことができました。

 

 やろうと計画し出来た事

 カイルアに行く スーパーマーケット「ホールフーズ」に行く

ヨガをハワイの空のもとでやる・・(夫はやりませんでした)

夕市に行く

着いた日はツアーパックのため、ホテルには午後3時まで入れず、これが誤算でした。直接の個人予約は早く入れたのに

夫は、着いた日は全然使えない(笑)休まないと動けないため

私もいつもより疲れている 

ひとまずランチに、近くのインターナショナルマーケットプレイスで、ハンバーガーを食べに

夫はチーズバーガー、私はスパムと卵にチーズたっぷりのサンドにしました。

f:id:makebehappy:20190223164854j:plain

今回はラウンジ(ビーチクラブ付き)プランのため、ホテルの仮カードがもらえましたので、ビーチクラブで待つ事に

f:id:makebehappy:20190223165023j:plain

 

 翌朝は曇りときどき晴れ

朝砂浜を散歩

 f:id:makebehappy:20190223171145j:plainf:id:makebehappy:20190223171245j:plain

朝食はビーチクラブで

f:id:makebehappy:20190223171445j:plain

 フルーツ、パンがおいしい、夫はご飯党

 

プールサイドとビーチのパラソルは既に予約でいっぱい

こんなにゲストが多い次期だった?

ホテルはモアナサーフライダーです。4回目です。タワーの方が好きです。ハネムーカップルが多いのですが,

待たされましたけれど、今回はペントハウスの下の階では最上階でした。

ホテル内の香りが気に入り立地もワイキキの真ん中で、アラモアナに行かなくても、買い物も不自由しません

パックのメリットのトロリーも1回乗っただけです

 

f:id:makebehappy:20190223201115j:plain

ビーチクラブの BARの時間で

夕食も済んでしまう感じで、日替りでメイン食材も変わりご飯味噌汁も有ります。

レストランも色々下調べしていたのですが

夫婦ともに量食べられないから、

結局特にレストランには行かず。

ビ―ルが好きな夫と、お酒を止めてましたが、ワインが美味しくて、毎日グラス1杯いただいていました。

f:id:makebehappy:20190223203649j:plain

最終日は、夕方の近くのホテルのファーマーズマーケットで、買った絞りたてジュースとマサラはすごい美味しく

ローカルのコーヒーも買いました。

f:id:makebehappy:20190223202143j:plain

f:id:makebehappy:20190223204345j:plain

癒されて顔の表情が違うと夫に

言われ、ハワイの薬が効いたようです。続きはまた・・