Time goes by

日々の生活や、いままでの経験を書いています。家族、友人に向けた紹介文です。海外出張など、体験したことを記していきたいと思います

ミラノ出張 2019 11月

ミラノ出張に行ってきました。帰ってからの2週間の怒涛の忙しさから

昨日やっと解放されました、出張でのトピックを書いておきます。

 

同僚達が沢山一緒に来ていましたが

私だけホテルが違いました。

それに加えて

途中体調も崩しため、食べたものの画像を全て残していました。


ミラノ到着は飛行機の出発が遅れ、ホテルには夜10時過ぎでした。

本来は、直行便のため、18時過ぎにつき、20時には、ホテル着く予定でした。

何も食べずに寝ました。

翌朝の朝食

お腹が空いていたので、たくさん食べました。

朝食が美味しいのでこのホテルを選びます。

f:id:makebehappy:20191208201402j:plain

そして仕事先での軽食

ミニバーガーはそこそこ美味しかったんですが、フォークを置いたお皿のマグロのタルタル風が、この後私のお腹の調子をくずすことなりました。

まぐろと思ったら、生肉でした・・一口で、止めたのです。30代同僚は食べていました。

翌日、私だけ当たり、ミラノのショールームのトイレにこもることになり・・

 冷や汗をかき、本当に辛い時間を過ごし、途中でホテルに帰ろうか迷いましたが、胃薬を常備薬で飲んでいたので、休憩時間からプラス30分程度で、会場に戻る事が出来ました。

f:id:makebehappy:20191207123954j:plain

その日の夜は、何も食べられず

早めに寝て回復を図る

翌日の朝食

 f:id:makebehappy:20191207130034j:plain

日本からもってきた鮭雑炊、いつもフリーズドライおかゆや、雑炊はおまもりでもってきています。

 

夕食は、日本食のうどんと、納豆巻き、

f:id:makebehappy:20191207130145j:plain

 

 3日目のランチ

日本食レストラン

焼魚定食ですがなぜか、チャーハンセット

他のイタリア人同僚は寿司を食べましたが、私は用心して焼いたものを

いただきました。

f:id:makebehappy:20191207134235j:plain

 

4日目の夕食はグループディナー

雨が降り寒い夜でした。

川沿いの素敵なロケーションのレストラン

ジェノバ駅近く

f:id:makebehappy:20191210082429j:plain

 前菜は皆でシェアして、メインは自分で選択

 おすすめはサフランライスにスネ肉や、ミラノ風カツレツと言われましたが、ボリュームがありそうな感じで、ローストチキンを選びました。美味しかったですが、

かなりボリュームがあり完食は出来ませんでした。

f:id:makebehappy:20191207134448j:plain

 最終日の夕食は同僚たちとの、

お疲れ様会に参加

今回は10名以上来ていたので、皆で韓国料理を食べました。


f:id:makebehappy:20191211082342j:plain

結局は今回の出張でイタリアンは、1度食べただけでした。

無事終了して帰って来たことがまず何よりです。