Time goes by

日々の生活や、いままでの経験を書いています。家族、友人に向けた紹介文です。海外出張など、体験したことを記していきたいと思います

2020年 初日の出は残念ながら

海辺に住む恒例行事で初日の出を見に2020年元旦の朝、海岸へ

昨年のブログにも書いています。

近所の多くの人達が6時過ぎくらいに移動を開始、

歩道もかなりの渋滞です。

離れたところから、車で駆けつける人達の期待に応えてくれるかな


天気予報は晴れのはず.,

去年は、暖かい朝日を浴びることが出来たねと、夫と話しながら、今年も見られるかな、

今年は雲が広がり

光も漏れない

海岸で待つ人達や海の中で待つサーファーの願いもむなしく

太陽は隠れて見えず、残念でした。

昨年の夫の両親が来た時は、本当に見れて良かったね、と帰り道すがら話して帰りました。


曇りスタートも、それまた自然の流れ、今年は全て必然と受け止めていきましょう!

f:id:makebehappy:20200101222154j:plain