Time goes by

日々の生活や、いままでの経験を書いています。家族、友人に向けた紹介文です。海外出張など、体験したことを記していきたいと思います

孫が来た週末

孫たち3人と娘が遊びに来た

1歳半の3番目は可愛いさかり

おっぱいを卒業してからモリモリ食べてくれるので、作り甲斐があります。

到着をランチを作り待っていました。

クラムチャウダーは前回好評だったので、また作りました、

自分で、好きな具材を挟み、サンドイッチが出来るようにしました。

食欲旺盛な長女のためにパスタと

朝市の野菜を準備しました

f:id:makebehappy:20200212133932j:plain

夕飯はしゃぶしゃぶ食べ放題に行きました。

1歳半も子供椅子に、ちょこんと座り

うどんを自分で食べていました。

本当に子供の成長は早いですね


f:id:makebehappy:20200217124146j:plain

今までは、食べ放題負けをしていましたがだんだん食べるようになり、おかわりもしていました。

次の日は近くの大きな公園に行きました。

f:id:makebehappy:20200217124440j:plain

自転車の練習が出来たり

芝のソリで、遊んだり、

寒い日でしたけど

子供は風の子と言うのがピッタリなくらい遊び回ります。

下のチビちゃんのため早目に切り上げるのも残念そう

また来るのを楽しみに、日々の仕事がんばります。