Time goes by

日々の生活や、いままでの経験を書いています。家族、友人に向けた紹介文です。海外出張など、体験したことを記していきたいと思います

収納用品

今週のお題「今年買ってよかったもの」

断捨離で,片付けたかった夫のための日常使いの収納用品

f:id:makebehappy:20171202105807j:plain

リビングにカゴで会社に着ていく

ポロシャツなどが乱雑になっていたのを,何とかしたくて、色々探していました。

昼休みにランチ帰りに見つけたこの引き出し、自己満足度は高いのです組み立て式でしたが組み立て代も込みで買いました。10%値引中のお得期間

 夫の反応はそれほどでもなく、

 

もう一つは、脱衣所近くの下着 靴下用のボックス

ひとつずつの組み合わせで、3つ以上でこちらも、10%値引でした。

いずれもKEYU CA (ポイントカードを持っているのに、いまだに読めないお店名)

銀座のお店でこんなところで買う人がいるのかしらと思っていましたが

自分が買いました

いずれにしても、配送なので休みに近所のモールに行くより、昼休みで済ませてしまいました。

f:id:makebehappy:20171202110236j:plain

スッキリ快適

ニトリ、イケヤ、MUJI、ホームセンターでいろいろ探し続けて

一番良いと思います。自己満足です。