Time goes by

日々の生活や、いままでの経験を書いています。家族、友人に向けた紹介文です。海外出張など、体験したことを記していきたいと思います

ミラノの蚤の市

 

ミラノの蚤の市の画像が残っていました。

 

ミラノに長期滞在中のOFFの日に、現地の同僚に連れて行ってもらいました。

1月の最終日曜日でした。

現在でも毎月最終日曜日に開催されています。ミラノの中心から南方向のナヴィリオ地区

ポルタジェノバ駅近く

地下鉄では無く、トラム 路面電車で行きました。

 

かなり大がかりな市が、川沿いに立ち、歴史を感じるアンティークが主です、

古いものだけではなく、近くには、新しいブランドのものもありました。

その頃勢いがあったクロックスのショップを覗きに入ったことを覚えています。

良さがわからず・・同僚がいいねといっていたのですが、

まだ、クロックスが日本ではやる前でした。

今もまだ正直良さは、わかりません

アグーのブーツの良さは、最近の寒さで分かったくらいですから、ファンの方は、お許しください。

寒くないのに、ニット帽をかぶる事、おしゃれのため熱いのに、ブーツをはくというのが、肌感覚で理解できない私です。

 

今から13年以上前の写真です。

 

f:id:makebehappy:20180210192815j:plain

そこで、気に入って買ってきたものが、

ニワトリの水差しと、

ひまわりのお皿

味がありませんか、手荷物で大事に持ち帰りました。

大切に保管しています。

f:id:makebehappy:20180210193422j:plain

残していた画像で、思い出がよみがえります。

その場の空気感も・・

f:id:makebehappy:20180210194118j:plain

 また機会があれば、行ってみたいです。