Time goes by

日々の生活や、いままでの経験を書いています。家族、友人に向けた紹介文です。海外出張など、体験したことを記していきたいと思います

time goes by 時は過ぎていく

今までやろうとして出来なかったことの一つに、ブログがあります。

over50のチャレンジです

 

お役に立てることが発信できるのかは、わかりませんが、心の中でつぶやいている言葉や、今までの体験、経験を書きたいと思います。

文章能力には自信がありませんその点はご容赦ください。

 

Experience 経験だけはあります!とは面接での私の得意文句でした。

転職を3回 4社に勤めながら、プライベートでは2回の結婚と一男一女の子育て、離婚後は、仕事にまい進する日々でした。

どれも家族や、周りに助けてもらえたおかげです。

 

ファッションが好きで、販売スタッフや、営業、モノづくり、スタッフ教育など色んなことを経験させていただきました。日本企業や外資系、外国人のボスや、同僚、友人

いまなお、現在進行形で起こる日々の暮らしについて・・・

気軽に読んでいただけると、とてもうれしいです。