Time goes by

日々の生活や、いままでの経験を書いています。家族、友人に向けた紹介文です。海外出張など、体験したことを記していきたいと思います

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラノ出張2018 5月

ミラノ出張に行って来ました。 今回は一人でなく同僚と一緒だったため、食べたものを出来るだけ撮りました。 レストランに詳しい同僚に連れていってもらった、ローカルレストラン 小さなお店ですが、自家製野菜のおいしいお店です。 手前のサラダは、新鮮野…

歳を重ねて

今月一つ歳を重ねました。 娘と孫からの素敵なプレゼントもありました。 カーネーションの鉢植え 手作りクッキーとチョコ かなりの出来、美味しいので会社で仕事の合間に、頂くおやつにします。 サプライズのつもりが、その前にばれているのですが、気付かな…

小樽旅行での食事

小樽旅行の続きで食事の事を書きます 旅行の目的の一つは、お寿司を食べる事でした。 まずは、前のブログに載せた海鮮丼 翌日の朝食 ホテルの朝食ビュッフェはクオリティ高いものでした。もちろんイクラも取り放題。 2日目の ランチはお土産やガラス細工のお…

小樽旅行

今週のお題「ゴールデンウィーク2018」小樽旅行に行ってきました。 三度目の小樽 2002年、2012年、そして今回 夫婦で3回目、北海道好きです。 気温が15度16度で東京から10度涼しくて寒いくらいです。 今回は駅の近くの温泉付きホテルにしました。 着いてすぐ…