Time goes by

日々の生活や、いままでの経験を書いています。家族、友人に向けた紹介文です。海外出張など、体験したことを記していきたいと思います

2024年 辰年 

今年の初日の出 いよいよ60歳の歳を迎える

12年前は何をしていたのかと、想いを巡らせ

今の会社に転職して、2年のまだまだ若い自分に出会う、懐かしい。

今年は朝日に自分より家族の平和、世界の平和を願う

年明けから、暗いニュース速報で始まった。

年を重ねると、経験値で悪い結果を予想しがちだけど、かき消す。良い年になりますよう

何が出来るか、仕事も含めて、出会いを受けて

過ごして行こう。

予想していない第3フレーズ

金のイルカの精神年齢は高校生のままで