Time goes by

日々の生活や、いままでの経験を書いています。家族、友人に向けた紹介文です。海外出張など、体験したことを記していきたいと思います

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

若くして逝った姉のこと

私は4人姉妹の末っ子の四女です 三女の姉の事を書きます 姉は、28歳でこの世を去りました。 がんでした見つかった時は手遅れでした。2歳下の私は 姉の年をとっくに超えています。 他の姉たちとは、三女の死去から、つながりが強くなり、姉妹で旅行に 行く…

朝のルーティーン

今週のお題「体調管理」 体調管理として、毎朝やっている事が3つあります。 10年以上も続けています。 1.起きてすぐに、体重計にのる 2.朝食に、野菜ジュースとヨーグルトを食べる 3.会社に着いてすぐ手洗いうがいをする 体重計にのる うちの体重計は4年前…

イタリア サルディニア編

2016年6月のサルディニア出張の 画像がありましたので書いておきます。 3年ぶりの海外出張が、ミラノではなく、イタリアの島 Cagliari サルディニアでした。 それまでの3年間は、別の仕事をしていた私は、ブランクもありそして長時間の出張に楽しみより疲れ…

2018年は、心おだやかに

今週のお題「2018年の抱負」 お題について考えていましたが、 具体的に何をやるということが出てきませんでした。 今朝、初日の出を見に行きました。 海の近くに住んでいるので、それを活かすべくせっかくの機会の日の出を待ちます 曇りだと見られない年もあ…