Time goes by

日々の生活や、いままでの経験を書いています。家族、友人に向けた紹介文です。海外出張など、体験したことを記していきたいと思います

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生活習慣の見直し ホットヨガ効果

ホットヨガを始めて、約1ヶ月がたちました。 2月は体験を含めて3回 、3月は今日で5回 はじめてすぐには、クラスの後に、頭痛がしたり、体の中から毒素がでるのか、胃腸炎になったり 通常のヨガとは違う、体の反応がありました。 毎日、仕事からのリセットで…

海辺の朝市

土曜日の朝市に行って来ました。 朝8時スタートです。 お目当てを買うために、7時半出発を目指し、早起きして洗濯機を回し、朝ご飯を食べて出かけました。 戦利品は、ミニ大根、ミニ人参、ミニトマト、ブロッコリー、芽キャベツ、ミニかぶ ミニじゃない野菜…

孫たちと過ごす週末

孫たちが3ヶ月ぶりに遊びにきました。 娘が3人目の赤ちゃんが出来,安静にしないといけないため、久しぶりに来ました! 今回は娘は安静にして家にいて、 孫たちとは ママなしで、外に出かけました。 その弾け方がすごかった ママだと怒られるので、散歩もテ…

久しぶりの大人女子 休日ランチ

自宅に友人を招いての休日ランチ を楽しみました。 昔の会社からのご縁で、 遠路都内から、来てくださるので 簡単なランチでおもてなし 写真を上手に撮ってもらい実際より良く見えます。 冷えたスパークリングワインで乾杯 新鮮な地元野菜がご馳走(土曜日の…