Time goes by

日々の生活や、いままでの経験を書いています。家族、友人に向けた紹介文です。海外出張など、体験したことを記していきたいと思います

コロナになった

夏休み中に、5才の孫がコロナになり、感染してしまい、とうとうコロナになった

高熱は2日間だけどその後の微熱と

だるさが辛かった。

発熱の後、孫のコロナが判明

私はかかりつけ医のリモート診察で、薬をもらい検査をしようと起きたら、気絶、失神して救急搬送された 

頭のCTやら心臓エコーなどして、異常はなく

血圧が低いのと血中酸素が少ないせいなのか

血液検査と、点滴をする

血管が出にくいため、2回失敗され、痛い思いをまたした

何はともあれ、孫達の前で意識を失って心配を

かけてしまい、また年齢を実感させられた

ただ家族のお陰で、助かった

急にバタンと倒れたそうで、覚えてない

 

 

5日間の外出を控え、その間は、会社も在宅にしてもらい

今週から復帰してます。