Time goes by

日々の生活や、いままでの経験を書いています。家族、友人に向けた紹介文です。海外出張など、体験したことを記していきたいと思います

2021まだコロナ禍の夏休み

恒例の孫たちと過ごす夏休み

市民プールが去年に引き続き休業、海の家も休業 

プール大好きの孫たちのため奮発してプール付きホテルを予約しました。

宿泊者に優先して使用出来る事がメリット コロナ対策も徹底されているとのこと

ワクチン接種もしたし、同じ県内だからいいよねって色々考えて

行ったら結構混雑 近場で過ごそうと

子供連れが多い

チェックイン前からプールに入ります

全員検温して、期待より広いプールに大はしゃぎ、学校の方針で1年生、2年生はプール授業もなかったから下の2人は初めてのプール 

館内の施設は営業時間を夜8時までになっています

ボーリングが出来る事が分かり予約をしました。

レーンの間隔を空けて開放しているためで、ギリギリで1ゲームだけ予約出来ました。


初めてのボーリングに大喜び

ガター止めもあり点数が取れて嬉しそう、はまったようで、戻ってからも海よりボーリングに行きたいと言ってます

来年は市民プールに行けるといいね

出来る事が増えたから、こちらも体力つけて頑張らないとね

孫達が帰った後2日はお疲れ休みでゆっくりします。

f:id:makebehappy:20210812204014j:plain

f:id:makebehappy:20210812204151j:plain

f:id:makebehappy:20210813090237j:plain