Time goes by

日々の生活や、いままでの経験を書いています。家族、友人に向けた紹介文です。海外出張など、体験したことを記していきたいと思います

2022 年 年始め

晴天に恵まれて、初日の出を見ることが出来ました。

f:id:makebehappy:20220102200849j:plain

眩しい光を浴びて、家族の幸せと、平和を祈りました。

その後2年ぶりに夫の実家に集まり、皆の元気な様子に安心しました。

 

近況の様子や会えなかった2年の大変だったことを、笑顔を添えて少しづつ言葉にして・・おそらくそれでも10分の1ぐらいかな

少し吐き出すことも家族ならではです。

今日2日は初詣に、厄除けの寒川神社にお参りにいきました。

去年のお札を返して、今年も八方除けをいただきに・・

いつも寄るお店で、八福餅をいただくここ4、5年の恒例となります。

 感染対策の仕切が、話しずらいf:id:makebehappy:20220102201001j:plain

さて今年は、仕事もそうですが、コロナで趣味で始めたピアノが2年目、ホットヨガも続けて4年目、健康と、心の管理をしていこう

おみくじは小吉でした。欲張らずに目の前のことをしっかりやっていこう

孫たちに囲まれての年末を過ごすことができたことに感謝

家族で迎えるお正月に感謝

 

ゲッターズさんの金のイルカの私は、2022年1月は整理の月です。