Time goes by

日々の生活や、いままでの経験を書いています。家族、友人に向けた紹介文です。海外出張など、体験したことを記していきたいと思います

コロナワクチン3回目

先週土曜日の12時にワクチン3回目接種しました。

3回全てモデルナです 2回目接種では副反応で38度以上の高熱と、倦怠感で苦しかったので、今回は用心をして月曜日は休みを取り、火曜日は在宅にしています

 

接種した日は、腕の痛み、頭痛、接種後数時間で、頭が痛いのでカロナールを飲む

翌朝37.4度から37.7度 倦怠感と頭痛、食欲はある

2回目の時は食欲も無くお粥しか食べられない状況でしたけど

今回はましです。寝て、起きて昼はうどんを食べる

夜も簡単な食事をとる

腕の痛みと微熱は続きます

3日目に熱は36度に戻り腕の痛みもかなりましになりました。