Time goes by

日々の生活や、いままでの経験を書いています。家族、友人に向けた紹介文です。海外出張など、体験したことを記していきたいと思います

2021 年過ごし方

元旦の初日の出の光を有り難く浴びて

2日は先月入籍した息子のお家を訪ねて、3日は初詣に寒川神社にお詣りしました。昨年は喪中のため2年経った八方除けのお札も返して、新しくいただきました。

コロナ禍で早めに行った事も幸いしてか、分散に皆さまが気をつけているので、かなり少ない参拝者でディスタンスを保ってお詣りが出来ました。

おみくじも、予想外の大吉。

0学の清算期の最後の年なのに嬉しい結果

用心して厄除けの御守りを買いました。

実は海辺の初日の出の帰りに、富士山の写真撮っている間に先に行った夫に追いつこうと焦り、スッテンと転び手をついた時に擦り傷と膝を打撲していました。

大人が転ぶのは恥ずかしいものです


今年の過ごし方は、無理をせず

出来る事を粛々とやる事にします


先月始めた、ピアノはコツコツと練習 ステイホームの暇つぶしと精神的にも安定して楽しんでます

ヨガも体調をみながら

引き続きの感染予防をして、

日常を過ごします。


f:id:makebehappy:20210103202057j:plain

f:id:makebehappy:20210103202146j:plain