Time goes by

日々の生活や、いままでの経験を書いています。家族、友人に向けた紹介文です。海外出張など、体験したことを記していきたいと思います

理想の上司

今迄の上司に 感謝しています

未熟な私でしたが、自由に意見を言わせていただきました。

背中を押す言葉を頂きました

 

やりたい事をやって 責任は取るから

大きな権力に負けるな

真っ向勝負

一点突破 出来る方法を考える

 

信じてもらえる喜びがあることに、今さらながら、有難さを感じています。

若くして、あの世に旅立たれた上司にも、感謝です。

いままでの数名の上司を振り返り

理想の上司像は

自分にとってのどうこうというよりは、人間力がある方でしょうか

 

これもかつての上司に言われました

マネージメント、交渉力は人間力

引き続き、人間力を磨く努力を続けます。