Time goes by

日々の生活や、いままでの経験を書いています。家族、友人に向けた紹介文です。海外出張など、体験したことを記していきたいと思います

55歳の誕生日を迎えて

連休明けでで55歳となりました

50代になった時は、色々と受け入れがたいものがありましたけど

あっという間の5年だったなと

感じます。

その間に孫も3人となり 令和での大型連休に 孫たちに囲まれて前祝いをしてもらいました。

f:id:makebehappy:20190510135025j:plain

 

f:id:makebehappy:20190510135136j:plain

有り難い幸せを感じる

仕事では、体力的な衰えは否めないですが経験で乗り越えて

ヨガの効果の助けもあり,

がんばってます

更年期との付き合い方にも慣れて

歳を重ねることが楽しみになってきました。

特に55の数字は気に入っています。


ハッピーバースデーの歌を歌ってくれた孫たち  ありがとう

 f:id:makebehappy:20190511112405j:plain