Time goes by

日々の生活や、いままでの経験を書いています。家族、友人に向けた紹介文です。海外出張など、体験したことを記していきたいと思います

やりたい事をしてみる オーバーオールをきる

断捨離が進むとスッキリした中で、自分自身についても見直すように

これから何をしたい?

何を着る?

服も仕事用 仕事でも商談用スーツと社内業務用 カジュアル

休みの日用 カジュアル

と分けてます。在宅用は休みの日用にきちんと感を出して

まだ着られる服から、着たい服に絞ったら、快適になった

同じコーディネートになるようだけど今着たい服だからなんか楽しい

先週ウインドショッピングしていて

服は仕事柄、売るほどあるので

買わないようにしてるんだけど、気になるものが

1週間後にまた見て、試着 年取ってても大丈夫かなってお店の方に、聞いてみた

オーバーオールに年は関係ないですよ

最近のトレンドではない感がいいし

オーバーサイズじゃないとこも

孫が成長したらあげよう

人がどうこうより、自分軸で

色々納得して買いました。

f:id:makebehappy:20210516140003j:plain