Time goes by

日々の生活や、いままでの経験を書いています。家族、友人に向けた紹介文です。海外出張など、体験したことを記していきたいと思います

久しぶりの飛行機国内線

米子から岡山の国内出張で久しぶりに飛行機に乗りました。

コロナ後の状況はまだ満席ではないですが、旅行者も増え活気が戻りつつあります。

ただ、毛布が貸してもらえない、機内販売がないなど、変化は有り、手を拭く除菌シートと、入れるビニールも希望者は貰える。私が乗ったのは

羽田から米子

岡山から羽田

岡山空港は岡山桃太郎空港っていつから?1人ツッコミをしてました

便数がまだ戻ってないため少なく

私の仕事がお客さん状況のため最終便にしたので、帰りは早めに空港で待つ

空港バスの待ち合い場所で、NHKのドキュメンタリーみたいと思いながら人間観察してたら時間は過ぎて

リモートだけじゃない生活が戻るのも

楽しみです。

往きの羽田の写真

f:id:makebehappy:20211027191354j:plain

f:id:makebehappy:20211027191423j:plain