Time goes by

日々の生活や、いままでの経験を書いています。家族、友人に向けた紹介文です。海外出張など、体験したことを記していきたいと思います

クリスマスの贈り物

12月22日の終業式の後

孫たちが来ました。

 

イブまでの連休は孫たちが、楽しい時間をプレゼントしてくれました

23日はいつものモールの遊び場に行きました。

24日は,スケートを体験

下の子は初めての経験、上の子は2回経験済です

はじめは、ガニまたで手摺りを持って不安そうなのが、終わる頃には手を離して滑ってました

子供の吸収力にびっくり

ママと弟チビちゃんとは1日離れても

もう平気でバーバと寝られるしね

大きくなって 微笑ましい

f:id:makebehappy:20181225093043j:plain

 f:id:makebehappy:20181224211437j:plain


玄関に飾ったクリスマスのサンタに

サンタさんの写真がどうしてあるの?

正確にはイラストなんだけど

バーバのお家に来たことがあるの?

キラキラお目めのサンタさんを信じている子供の質問に、即答出来ず

もらったのよ(ミラノで買ったとは言えず)

大人の心が浄化されます。


24日には、寝て待たないと、サンタさんは来てくれないと、おうちに帰っていきました。

  メリークリスマス

プレゼント届くといいね。

f:id:makebehappy:20181224193604j:plain

f:id:makebehappy:20181224211549j:plain