Time goes by

日々の生活や、いままでの経験を書いています。家族、友人に向けた紹介文です。海外出張など、体験したことを記していきたいと思います

断捨離アゲイン

断捨離は継続中です。

20年使ったレンジ台と、カウンターを手放し、念願のキッチンカウンターを購入した。冷蔵庫の色に合わせてシルバーにした。娘が来た時に一緒に行ったニトリで100cmのタイプをお店で実際に確認して、

ネットで詳細をサーチ120cmも置けると思い買いました。

配送代、引き取り費用はかかりましたが、手間を考えると、

お値段以上ニトリで、満足です

食器類の断捨離にもなりました。

こだわりは上部の棚が引戸なところ、地震などの揺れで扉が開いて落ちてきにくい事と、透明ガラスでないところです。

f:id:makebehappy:20200223095400j:plain

調理台側には何も置かないようにしたら、スッキリするし、料理もしやすい

f:id:makebehappy:20200223095620j:plain

引き出しの中は、いろいろやってみます。

日々の暮らしが楽しくなります。